
--------


3/2本日のご飯

2013-03-01

こんばんは。

今日はいっぱい雨が降りましたね。
たまには良いですよね。
街も今日は静かな感じです。

さてさて明日は、
『鶏そぼろと春野菜のトマトチーズカレー』。
トマトベースのさっぱりした鶏そぼろのカレーにとろとろチーズと春野菜。

もう一つは、
『豚肉の野菜巻き天ぷら酢醤油』。
明日は山芋とアスパラを巻いてます!
大葉と梅のアクセント。
シャキシャキの食感。
後引く酢醤油。
がっつり炊きたてご飯どうぞ。

ではまた明日お待ちしております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めて

コメントさせていただきます。
moricafeさんのごはん、いつもほんとに美味しくて食べてるとついにこにこしちゃいます。いつも美味しいお料理をありがとうございます。
日替りのランチはごはんがお代わりできるのですね!
知らなかったので次に訪れたときは必ずお代わりさせていただこうと思います。お米の粒が甘くてmoricafeさんのご飯、私だいすきです。

No title

まなさん

コメントありがとうございます。
携帯のトラブルで更新ができてなくて
申し訳ございません。

たくさんほめて頂いて嬉しいです!
お米が美味しいと良く言われますが、
実は特別なブランド米でもないんです。
銘柄は愛媛産の『ヒノヒカリ』。
多分お米の研ぎ方がちょっと特殊なのと、
少量を時間差で炊いているので、
できる限り炊きたてをと思ってます。
やっぱり一番美味しい時間は11:30の
オープン直後なので是非おかわりしにきてくださいね〜

お待ちしておりますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
