
--------


港町コーヒーブルース

2011-01-31

先日行われたmoricafeでのノブディランさん企画live
『湊町コーヒーブルースvol.4』おかげさまで大盛況でした。

今回の出演者さんは
沢田ナオヤさん(東京) 島津田四郎さん(香川)
藤本健次さん(松山) 中村真人さん(松山)
ノブディランさん(松山)でした。

どの方も本当に素敵なliveだったので仕事を忘れて
聴き入ってしまって、ついついお酒も・・・
本当にすっごく楽しかったです。

また春辺りにできたらな~って
思っておりますので!
その時はまたいろいろな方に来て頂けたらと思います。

最後に出演者のみなさん、関係者のみなさん、そしてお客様、
moricafeでの素敵なliveありがとうございました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
