
--------


本日のご飯4/28~5/9

2011-04-26

こんばんは。

もうすぐGW。moricafeは5/9までお休みなしで営業致します。

ずっとほしかったカリモク60の限定モケットレッドKチェアーが4/29に届きます。
前回発売された時は思いきれず、今回も知らずに黒のカリモクを買おうとした時に見つけてしまったんです。
運命だったんですね~
次はモケットブラック!

さて二週間分のメニューです。
4/28 豚肉と木の子の黒胡椒炒め
牛ももの煮込みデミグラスソース
4/29 鶏ももの唐揚げネギソース
海老と豚肉の卵炒め甘酢あんかけ
4/30 鶏そぼろの和風オムライス
鶏ももの唐揚げスイートチリソース
5/1 照焼きチキン丼温玉のせ
和風煮込みハンバーグ木の子あん
5/2 牛しぐれ煮煮ごはんと揚げ出し豆腐
鶏もものトマトチーズ炒め
5/3 煮込みハンバーグデミグラスソース
鶏ムネとタケノコのてんぷら甘酢あんかけ
5/4 揚げ野菜のトマトソースがけ
牛ももの香味ソース炒め大根おろし
5/5 鶏ももとレンコンの和風カレー
大人版お子様ランチ(とろとろチキンライス、鶏の唐揚げネギソース、生ハムのポテトサラダなどなど)
5/6 牛もものソテー赤ワインソースサラダ仕立て
豚バラと木の子生姜焼き
5/7 鶏もものソテーフレッシュトマトソース
海老入り山芋チーズリゾット
5/8 牛肉のトマト煮込み
チキン南蛮和風タルタルソース
5/9 海老と卵の炒めご飯スイートチリソース
鶏もも唐揚げレモンと塩

となります。
今回は二週間のメニューになりますので、若干の変更がある事をご了承くださいませ。

では、良いゴールデンウィークを。

iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
