
--------


6/2~本日のごはん

2011-05-29

こんばんは。

昨日、今日と台風の影響でさっぱりの2日間でした。そんな中、ご来店下さったお客様には感謝です!

そして遂に念願のスタジオmの食器導入しました。やっぱり良いですね。同じ料理でもグンっと質が上がります。
ご来店の際には料理と共に食器も楽しんでいただければ嬉しいです。

さて6/2~の本日のごはんですが、
6/2 鶏ムネの天ぷら甘酢あん
牛もものソテー赤ワインソース
6/3 牛肉のオムライスデミグラスソース
豚ロースの温しゃぶ
6/4 鶏とひじきの豆腐ハンバーグ甘辛あん
鶏ももの唐揚げネギソース
6/5 チーズタコライス
ネギ味噌チキン
6/6 鶏ももの唐揚げおろしポン酢
牛肉のトマト煮込み
6/7 ひき肉とナスの和風カレー
海老とブロッコリーのオムレツ甘酢あんかけ

となっております。


iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
