
--------


6/23~6/28本日のごはん

2011-06-20

こんばんは。

今日はお店に砥部にあるHOME CAFE LA LA LAさんのオーナー様が遊びにきてくださいました。
ちゃんとお会いしたのは今日が始めてだったのですが、凄く気さくで感じの良い方でした。どおりでお店の雰囲気も良いはずです!!
HOME CAFE LA LA LAさんは愛情がこもった美味しい手作りのごはんがオススメですので、是非どうぞ!
近々自分も伺います!

さて、moricafeのごはんですが、
6/23 牛肉とパプリカの香味ソース炒め
鶏の唐揚げネギソース
6/24 チキンソテートマトチーズソース
鶏とヒジキのトーフハンバーグテリヤキソース
6/25 照焼チキン丼温玉のせ
豚ロースと木の子の炒め手作りゴマポン酢
6/26 鶏の唐揚げ甘酢炒め
鶏そぼろのあんかけ丼
6/27 とろとろ煮豚丼
海老とナスのチリソース炒め
6/28 牛肉のしぐれ煮ご飯と甘辛豆腐
チキン南蛮手作りタルタルソース
となります。


iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
