
--------


3/22~28本日のご飯

2012-03-20

こんばんはー

moricafeではそろそろ
メニューをリニューアルしよーかなーって思ってます。
生ビールなんかもやっちゃいます。
仕事帰りにお酒でも飲んでくっ?
って気軽にお酒が楽しめる空間を
創って行きたいです!
また決定したらご報告します!

さて本日のご飯ですが、
3/22 鶏ムネと舞茸の天ぷら
豚ロースの温しゃぶごまポン酢
3/23 そぼろとひじきの大豆コロッケ柚子胡椒マヨネーズ
海老とイカのトマトチーズリゾット
3/24 小エビの天ぷらスイートチリソース
チキンソテーフレッシュトマトソース
3/25 煮込みハンバーグデミソース
鶏そぼろの和風オムライス木の子あんかけ
3/27 鶏ももと蓮根の照焼き
牛焼肉のサラダ仕立ておろしポン酢
3/28 鶏の唐揚げ ネギソース
麻婆豆腐
となっております。
ご来店お待ちしております。



iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
