
--------


11/30本日のご飯

2012-11-30

こんばんは。

今日は雨でいかんですね。
しかも、今週寒過ぎっ!
行き帰りは11月にしてすでに
完全装備です。
この寒さに雨なんでみなさまー
体調を壊さないようにしてくださいね。

さて明日は、
『鶏ももの唐揚げ卵あんかけ』。
みんな大好き鶏ももの唐揚げに
フワフワの優しい卵あんかけ。
間違いなしです!

もう一つは、お魚ですよー
『ブリの照り焼き』。
今が旬のブリちゃん。
少し生姜がきいた照り焼きは、
炊きたてご飯が進みます。
ご飯お代わりありです。

明日も寒いですがお待ちしておりますね。
明日はブログみたよーで温かい
ティーをサービスしちゃいまーす。




iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
