スポンサーサイト

--------


11/17の本日のご飯

2012-11-17

こんばんは。

少しづつ予約が入り始めて、
年末の雰囲気がでてきました。
気がつくと今年も一ヶ月半ですね。
残りの一ヶ月なんか企画やってみよー
かなーと思ったりして。
年末頑張って働いてるOLさんや
サラリーマンの方々期待していて
くださいねー

さて明日は、
『鶏と豆腐の煮込みハンバーグ 木の子あんかけ』。
鶏ひき肉には秘密が・・・
細かくした軟骨がはいってるんです!
この軟骨の食感が良いんです!
そして木の子の甘辛あんかけが
ピッタリなんです!

もう一つは、
『梅ジャコご飯と小エビの天ぷら』。
渋いですがリピーターが増えてきてる
梅ジャコご飯とぷりっぷり小エビの
天ぷらの組み合わせ。
僕は明日はこっちかな~

そういえばイブラヒモビッチが
すんごいシュートしてましたねー
イブラ好きです!


では明日もお待ちしておりますね。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
