
--------


11/19本日のご飯

2012-11-19


こんにちは。

直前の更新で申し訳ございません。

昨夜のライブさいこーでした!
写真は、『らげもな団』のみなさん。
今回唯一のバンドだけあって、
凄い盛り上がってました。
松山でやってる方々も
凄く個性的でレベルの高い人が
多くて、毎回開催する度に
またやりたいな~って思います。
次回は12/23(日)に開催です。

湊町コーヒーブルースよろしくおねがいします。
あっライブのタイトルです。
ちなみに次回で10回目なんです。

さて本日のご飯は、
『鶏ももの唐揚げネギソース』。
やっぱり唐揚げネギソースは
不動の人気です。

もう一つは、
『サバの味噌煮』。
今日赤味噌でしっかり目の味つけで、
ばっちりご飯が進みますよ。

昨日で体力使ってチョットばて気味
ですが、頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!






iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
