
--------


11/21本日のご飯

2012-11-21

こんにちは。

スッカリ冬ですねー
たまらず七部丈のティーに
しちゃいました。
お店のBGMもクリスマスソングに
そろそろしてみよーかなーと
思います。早くもクリスマスの気分に
浸りたい方は遊びに来てくださいね。

さて本日は、
『豚肉の椎茸巻 梅シソ風味』。
いつもは天ぷらですが、今日は
焼きでいってみます。天ぷらより
お肉を感じられると思います。
ワサビを添えるのでチョットだけ
つけてもらえると美味しいですよ。

もう一つは、
『小エビと野菜の甘辛天丼』。
ぷりっぷりの小エビと茄子や木の子の
野菜の天丼です。いわゆる天つゆではなく、チョット濃い目の醤油ダレで
ガッツリ系のご飯です。

本日もご来店お待ちしておりますね。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
