
--------


11/25本日のご飯

2012-11-24

こんばんは。

最近またパスタがやりたいな~って
思い始めた僕です。
近々登場するかもなので、
是非食べてみて下さいね。

さてさて明日は、
『サーモンとアボカドのユッケご飯』。今年最期のサーモンの日。
日曜日なので沢山のお客様に
食べてもらいたいです。

もう一つは、
『豚肉の木の子巻天ぷら梅シソ風味酢醤油』。
最近登場頻度が高めなあいつ!
酢醤油、梅の酸味って食欲がでますよねー明日もガッツリご飯いっちゃって下さいね。
ちなみに僕は今日お米をたべてません。パ・ス・タです。
あ~お米が恋し~

ではでは、
明日はお店で会いましょうー
僕は15時までしかいませんので、
ご注意をー

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
