
--------


11/27本日のご飯

2012-11-26

こんばんは。

今日はすんごい雨でしたね。
折角のおやすみが残念でした。
が、がっつり寝たんで体力回復です。
やっぱりお休みは大事ですね~

さて明日は、
『鶏そぼろと高菜の混ぜご飯と湯豆腐』。甘辛そぼろと、そんなに辛くない高菜の漬物の混ぜご飯に爽やかな大葉。そしてあったか湯豆腐を胡麻ポン酢でどうぞー

もう一つは、
『牛肉とゴボウのすき焼き風』。
牛肉の脂が甘辛とピッタリ。
やっぱりすき焼きはみんな好きですよね。生卵を添えてますので、苦手な方は言ってくださいね。

明日からバリバリ頑張っておまちしておりますねー


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
