
--------


11/28本日のご飯

2012-11-27

こんばんは。

暇だったので試作を作っては食べ、
作っては食べの繰り返しで
腹パンです。
今日からヘルシアとウォーキングの
日々になりそうです。
その代わりに良いメニューが出来そうな感じですよー

さてさて明日は、
『熟成豚のソテー』。
蜂蜜や塩なんかで熟成させてます。
明日が三日目なんで、良い感じの
甘さになってると思います。
密かにスタッフの賄い食べたい
ランキング上位なメニューです。

もう一つは、
『牛肉と根菜の和風オムライス』。
牛肉の甘さと蓮根やゴボウの食感が
病みつきになりそうなオム様です。
うちのオムライスは一般的に想像する
感じでは無く、ご飯と具と卵を一緒に
してるので、チョット珍しいかもです。卵かけご飯が好きな方は
ストライクだと思いますよー

明日もご来店お待ちしておりますね。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
