スポンサーサイト

--------


12/2本日のご飯

2012-12-02

こんばんは。

『きちんとチキン~』。
頭からはなれません。
帰りのファミマでインプットです。

そんな事よりガンバがJ2降格。
ショック。落ちるハズのないチームが
落ちる。僕のもってる常識が、
常識でなくなる。いろんな事を
考えちゃいました。

さてさて明日は、
『熟成豚のジンジャーソテー』。
これはナンダカンダで人気商品ですよ。脂のちょっと焦げた感じが、
食欲そそっちゃいますね。

もう一つは、
『鶏と豆腐の煮込みハンバーグきの子あん』。
軟骨入りの豆腐ハンバーグは、フワフワですが、シッカリお肉で、コリコリ軟骨の食感がたまりません。
ミンチの配合までこだわってますので、美味しいですよー

昨日は朝の4時迄
『ドラゴンタトゥーの女』をみてました。だから眠たいんです。
かなり面白かったですよ。
音楽と映像に引きずり込まれて、
その中にいるかの様な感じ。
時折あるリアルで残酷な描写が、
緊張感を持たせてくれて、
二時間半ドキドキしっぱなしでした。
続編がでたら映画館ですね。

ちょっと長くなったのでこの辺りで、
終わりますね。

ではまた明日~



iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
