
--------


12/9本日のご飯

2012-12-09

こんばんはー

今日はちょっとだけ、
ちょっとだけですよ、
疲れちゃいましたよ。
ありがたいことに朝からさっきまで、
ずーっと満席でした。
うちが賑わってると言う事は、
街が賑わってると言う事なので、
最近の街の静けさも徐々に
解消されてるのかなー
そうだと良いですね。

さて明日と言うか今日は、
『鶏ももの唐揚げネギソース』。
何回たべてもおいしいですね、
ネギソース。甘めの味付けが人気
みたいですよ。

もう一つは、
『牛肉と根菜の和風オムライス』。
根菜のシャキシャキの食感と
フワフワの卵に甘辛の木の子あんかけ。そしてちょっとだけ胡麻油が
きいてますよ。

ではまた明日~



iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
