
--------


12/12本日のご飯

2012-12-11

こんばんは。

いよいよ明日三周年。
早かったような、早くなかったような
ただただ 自分に出来る事を
コツコツとやってきた感じです。
明日からも特別何かが変わるわけじゃ
ないですが、毎日コツコツやって
行きたいとおもいます。

さて明日は、
『チキンタツタ』。
唐揚げよりちょっとだけ濃い味で、
香ばしいです。
特製ソースとマヨでどーぞ。

もう一つは、
『和風煮込みハンバーグ 木の子あん』。
ひっさびさの登場。
甘めの出汁で煮込んだハンバーグを
これまた甘めの木の子あんをかけて
どーぞ。

明日は僕にとって大事な日。
出来るだけ沢山のお客様にご来店して
ほしいなっておもいます。
明日お待ちしておりますね。




iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
