
--------


チョコレートシフォン

2012-12-15


しつこいようですが、
本当の本当に美味しいので
写真アップしちゃいますね。

いつものシフォンケーキより
フワフワ感は弱めでちょっとズシリと
きますが、美味しいチョコで
つくってるので濃いチョコですよ。

更に最近のお気に入り、
生チョコクリーム。こちらも
美味しいチョコから毎日手作りで
つくってます。
もう本当にこのクリームが
やめられません。
誰か止めてくださーい。

毎日はないかもしれないので、
見かけたら是非食べてみて下さいね。






iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
