スポンサーサイト

--------


12/27本日のご飯

2012-12-26

こんばんわん。

すみませんー更新怠ってました。
どうか言い訳させて下さい。
えー普通な言い訳ですけど、
忙しさのあまり後回しに
なってました。すみません。
そのおかげで目の下の熊さんが
主張し始めて困ってます。
し・か・も年賀状の季節じゃないですか!
クリスマスイブにせっせと昔を懐かしみながらPhotoshopで制作してました。久々に使うと忘れちゃってますね。コマンドSはバッチリ覚えてましたよ。

さて明日は、
『和風煮込みハンバーグ木の子あん』。優しい味の木の子あんが
たまりませんよ。人も料理も優しさは大事だよー

もう一つは、
『鶏ももの唐揚げネギソース』。
もうコレは毎日でも許されるんじゃないんでしょーか。
揚げたてジューシーに甘酸っぱいネギソーで決まりですね。

僕もカフェ四年目。
来年は後悔の無いように全力で
やってみようと考えてみたり。

ではまた明日~

iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
