
--------


12/29本日のご飯

2012-12-29

こんばんは。

睡魔が半端ないです。

いよいよ明日で今年の営業が終わります。次は1月2日からなので、
それまで待てない方は是非
まってまーす!

さて今年の最後のご飯は、
『牛肉と根菜の和風オムライス』。
甘辛に炊いた牛肉と根菜をご飯と卵で
オムライスにした和風なオムです。
ちょっと胡麻油がきいてますよ。

もう一つは、
『海老チリ』。
ぷりっぷりの小エビ天に辛く無い
チリソースがやみつき。
思った以上にご飯いけますよ。

今年最後のご飯食べにきて下さいね。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
