スポンサーサイト

--------


1/8本日のごはん

2013-01-07

あけましておめでとうございます。

お正月は夜営業してなかったので
今日からできるか心配な僕です。

今年はカフェとして一つレベルアップを目指して頑張ります。
去年はいろいろ考えた一年でしたが、
僕のお店は『カフェ』なので、
カフェを極めれる様に精進して
いきます!
なんて抱負みたいな事もいってみたり
しましたが、みなさま今年も
よろしくお願いいたします。

さてさて、明日は
『照焼きチキン』。
夜メニューでも第人気の照焼き
チキン。普通なメニューですが、
やっぱりみんな好きですよね。

もう一つは、
『豚ロースの温しゃぶゴマポン酢』。
手作りゴマポン酢の濃厚なゴマに
さっぱりポン酢がきいて、
やみつきな美味しさです。
moricafeには珍しい甘みが少ない
味付けですよ。

街の様子も日常を取り戻した感じで
OLさんやサラリーマンの方達が、
沢山来店されました。
明日も皆様の日常のひと時を
moricafeでお過ごしくださいませ。



iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
