
--------


1/15本日のご飯

2013-01-14

こんばんはー

皆さん三連休はいかがでしたかー?
moricafeはおかげさまで
テンヤワンヤな3日間でした。
中でも特にワッフル。
何枚焼いたんでしょう。
ありがたい事にmoricafeと言えば、
『ワッフル』って言ってもらう事も
多くなってきました。
今また生地の開発をしてますので、
今年中には進化したワッフルをお届け
できるはずですので、お楽しみにー

さてさて、明日は
『塩豚の野菜炒め』。
2日前から塩を揉み込んだ豚バラ肉が
冷蔵庫で待機してます。
塩味がきいてますが、旨味も
かなりでてますよー
白菜とかモヤシとかと一緒にどうぞ。

もう一つは、
『海老マヨ』。
ぷりっぷりのエビ天に
練乳いりマヨソースが絡んでます。
ちょっと甘めで食べやすいですよ。

また明日から平日ですが、
お店はかわらず皆様を
お待ちしております。





iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
