
--------


1/16本日のご飯

2013-01-15

こんにちは。

三連休明けのまったりな火曜日。
今日のご飯の
『塩豚の野菜炒め』を食べながら
休憩中です。
塩豚が美味しくて美味しくて
はまってます。
いろんなバリエーションができそう
なので良さそうですね。

さて明日は、
『木の子たっぷりハヤシライス』。
このハヤシ君は老若男女問わず、
本当に人気物ですね。
お家のトマトたっぷりの甘めのハヤシ
ではなく、どちらかと言うと、
ビーフシチューみたいに男のハヤシって感じです。
損はさせませんので、ぜひ。

もう一つは、
『鶏ももの唐揚げ ネギソース』。
もしかしたら老若男女問わずは、
ハヤシ君より上の様な気がする
唐揚げネギソース。
揚げたて熱々の唐揚げに
ネギソースをかけた時の香りは
いっつも拷問だな~って
思いながら作ってます。

ではまた明日もお待ちしておりますね。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
