
--------


1/20本日のご飯

2013-01-19

こんばんは。

昨日の早朝名古屋から夜行バスで
無事帰ってきましたよー
帰りの高速道路が凍結してたので、
下の国道を走って一時間遅れの到着。

名古屋には『cafe one』さんと言う素敵なcafeと『豆楽』さんと言う素敵な珈琲豆専門店があります。
そちらにはmoricafeのクオリティを
高める為にお話をうかがいに行ってきました。
また詳細は後日にアップしますね。

さてさて明日は、
『鶏もものネギ味噌炒め』。
白みそベースの特製ソース。
ちょっと甘めで鶏ももと相性バッチリ。

もう一つは、
『塩豚の木の子和風カレー』。
今回のカレーは煮干しと干し椎茸と鰹節でしっかり出汁をとってます。
明日熟成された塩豚さんと合わせると
すっごく美味しくなりますよ。

ではまた明日~





iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
