
--------


1/21本日のご飯

2013-01-20


こんばんは。

先日おうかがいした『豆楽』さんに
頂いた特注豆で入れたラテ。
今後moricafeブレンドを作って頂く予定なんです。今使ってる豆もかなり
美味しいんですが、より繊細に好みの味を表現できそうです。
また一つお店のクオリティが高められそうでワクワクします。

さてさて明日は、
『鶏ももの唐揚げネギソース』。
やっぱりこれ。
説明不要なこいつ。
白ネギたっぷり甘酸っぱいソース。
食べて下さいね。

もう一つは、
『熟成豚のジンジャーソテー』。
豚ロースを蜂蜜とか塩とかで、
旨味アップ。
脂身の所の焦げ目が美味しそです。

そして明日から金曜日まで
お昼の1時までのお得なランチ
『サーモンユッケのサラダ丼』。
小鉢?スープ付いてます。
忙しいOLさんの方是非どうぞ。

また明日お待ちしておりますね。




iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
