
--------


1/23本日のごはん

2013-01-22


こんばんは。

今日の夜はまったりです。
こんな日に限って、
黒毛和牛肩ロースを仕入れてしまって
どうしようかな~って。

なので『スキヤキ』やります!
お得なので食べに来てくださいね。

さてさて明日は、
『煮豚丼』。
男は黙って煮豚丼!
僕はクールポコ好きです!

じっくり2日に分けて煮込みました!
今回の豚さんは脂身が少し弱かった
ので、女性には食べやすいかもしれ
ないですね。
小松菜と生卵ついてます!

もう一つは、
『鶏ももの唐揚げ ネギ塩だれ』。
初めての試みですが、
皆さんに受け入れていただけると
良いな~って思います。
サッパリレモン添えです。

また明日お待ちしておりますね。







iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
