
--------


1/28本日のご飯

2013-01-27


こんばんは。

眠気がMAX!

今日は寒い寒いって思っていたら、
雪降っちゃいましたね。
あんまり降らないんで、
たまに降るとテンションあがりますねー。

さて、明日は
『豚の甘辛焼肉』。
最近豚肉率高いと思いますよね?
やっぱり。
脂身が美味しいんですよー
明日は薄切りバラ肉。

もう一つは、
『梅ジャコご飯と揚げ出し豆腐』。
ヘルシーな感じですね~
最近梅ジャコご飯がよくでてるんですよ!ジャコの山椒の香りと梅の酸味が
食欲そそりますね!
揚げ出し豆腐は王道の天つゆに生姜。

ではまた明日~







iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
