スポンサーサイト

--------


2/7本日のご飯

2013-02-06

こんばんは。

最近高校生のお客様を
良く見かける様になりました。
そろそろ就職や進学が
決まったりしてカフェとかで
まったりなんて、
なんか良いですね~

僕達の時はと言うと
ん~ん~?
カフェとか無かったよね?
どこに行ってたんでしょうね?

さて明日は、
『梅ジャコご飯と牛スジ味噌煮込み』。
ぜったい旨い!
牛スジ味噌煮込み!
敬遠されがちですが、
食べて損はしないと思います。
ちょい甘めですよ。

もう一つは、
『豚と海老のニラ玉 甘酢あん』。
コレは以外にOLさんに人気が
あるんですよー
明日は、醤油ベースの甘酢あんです。

ではまた明日~

iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よく利用させてもらっています!
私は肉が少し苦手なので、野菜中心のメニューが増えると嬉しいなと思います(^_^)

牛スジやばい!絶対美味しいですねー!\(^O^)/
今日前通りがかったら忙しそうだったので…また遊びに行きます\(^O^)/

No title

はなこさん
いつも来ていただいてありがとうございます。
お野菜をたっぷり使った料理はなるべく
心掛けたいと思います。
ご来店時に出来そうな場合でしたら、
野菜中心のメニューをお作り致しますよ。

No title

グリちゃん
昨日はごめんね。
最近忙しい時があるんよ。
スジはヤバイよ〜食べに来てね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
