
--------


2/8本日のご飯

2013-02-07

こんばんは。

バレンタインですね。
お昼に高島屋さんか三越さんで
チョコレートを買った帰りに
立ち寄られる女子のお客様を
かなり見かける様になってきました。
僕もチョコレートが食べたくなって
きたので、帰りにアーモンドチョコ
買って帰ります!

さて明日は、
『牛そぼろ丼』。
甘辛の牛そぼろと甘辛く漬けた煮卵と
ほうれん草をたっぷり海苔と
一緒にガッツいてください。

もう一つは、
『海老のチリソース』。
久々な感じですね。
スタッフの中では中々の人気者。
ぷりっぷりの海老が
癖になりますよー!

ちなみに昔は海老が苦手でした。
今ではお寿司で海老は必須です!

ではまた明日~


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
