
--------


2/17本日のご飯

2013-02-16

こんばんは。

今日から椿祭ですね。
今年も商売繁盛祈願で
熊手を買ってきます。
多分明日の夕方かな?
日曜日の夕方なんで人が
多そうですね~

さてさて明日は、
『和風煮込みハンバーグ木の子あんかけ』。
久々の登場ですが、お店オープン当初は良くお世話になってました。
優しい味のあんかけの和風なハンバーグです!

もう一つは、
『春野菜の塩豚炒め』。
菜の花や新タマネギと最近お気に入りの塩豚さんの炒め。
これだけでもしっかり美味しいですが、更にゴマだれ付いてます!
ガッツリいっちゃって下さい。

ではまた明日~



iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
