
--------


2/23本日のご飯

2013-02-22

こんばんは。

WBCの選考が話題になってますね。
1.2回大会とも感動させてもらいました。
僕は基本的にはサッカー派ですが、
実は野球も好きなんです。
今回も優勝できるように
みんなで応援しましょうね。

さて明日は、
『海老と春野菜のかき揚げ酢醤油』。
ぷりっぷり海老と菜の花や新タマネギなどの春野菜をさっくり揚げてます!
やっぱり酢醤油ですよね。

もう一つは、
『豚ロースの温しゃぶごまポン酢』。
豚肉とごまポン酢の濃厚な胡麻味と
サッパリポン酢が相性バッチリ!
ロースなんでヘルシーでオイシー!

ではまた明日~

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
