
--------


本日のごはん4/21~26

2011-04-17

こんばんは。

最近本日のごはんのメニューの更新をさぼっていました。すみません???

先日、東亜珈琲さんが閉店されてか、モーニングの要望があったり、なかったりと、自分自身少しモーニングを意識する様になりました。休みの日にモーニングにでかけるのですが、どこのお店もパンがメインですね。和食のお店ってないのかな?
何処かオススメのお店誰か教えてくださ~い。

さて、本日のごはんですが、
4/21 海老と卵の炒めご飯スイートチリソース
鶏ももの唐揚げネギソース
4/22 牛焼肉のおろしポン酢サラダ仕立て
揚げ野菜のトマトミートソースがけ
4/23 鶏ももの唐揚げ黒胡椒炒め
和風煮込みハンバーグデミグラスソース
4/24 鶏ももの唐揚げ甘酢あん炒め
豆腐とジャコのサラダ丼
4/25 鶏とひじきの豆腐ハンバーグあまからあん
豚と木の子の炒めゴマポン酢サラダ仕立て
4/26 やわらか煮豚丼
鶏もものソテーフレッシュトマトソース

となっております。
個人的にフレッシュトマトソースがマイブームです。オススメです。
では、ご来店お待ちしております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
