
--------


6/9~14本日のごはん

2011-06-06

こんにちは。

CDが欲しいです。
良く考えてみるとお店がオープンしてからまともに買ってませんでした。
お店の音楽もリフレッシュしないといけないですね。次の休みはタワレコに決定です。

さて本日のごはんですが、
6/9 鶏ももの唐揚げ甘辛炒め
牛肉のトマト煮込み
6/10 鶏もものソテーバター醤油
鶏そぼろの和風オムライス
6/11 鶏もものソテーフレッシュトマトソース
芋豚ロースのジンジャーソテー
6/12 鶏もものソテー照焼ソース
牛肉とアスパラの野菜あん炒め
6/13 鶏ももの唐揚げネギソース
ポークソテー香味ソース
6/14 テリマヨチキン
シーフードカレー
となっております。

ご来店お待ちしております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
