
--------


7/14~7/19本日のごはん

2011-07-10

こんばんは。

moricafeの定番メニューの『サーモンとアボカドのユッケごはん』は断トツで一番人気なのですが、最近猛追撃をしているメニューがでてきました。
それは『海老入り山芋チーズリゾット』です。リピートのお客様がかなり多くなってきています。
わさびがトッピングしてありますが、これが絶妙なんです!!
是非夜ご来店の際は召し上がりくださいませ。

さて、本日のごはんですが、
7/14 鶏ももの唐揚げネギソース
トマトハヤシライス
7/15 揚げ出し豆腐豚バラの麻婆あん
鶏団子のトマト煮込み
7/16 うなぎと夏野菜の甘辛混ぜご飯
鶏ももの唐揚げ酢醤油
7/17 鶏とヒジキの豆腐ハンバーグ
チキンソテー黒胡椒ソース
7/18 牛肉のしぐれ煮ご飯とサバの味噌煮
チキン南蛮大葉の和風タルタル
7/19 海老マヨ
豚バラと夏野菜の生姜焼き
となっております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
