
--------


8/25~8/30本日のごはん

2011-08-21

こんばんは。

あの東亜珈琲さん跡に遂にお店がオープンしました!!
カレーとパスタをお手軽に食べられる、お財布に優しいお店なんです。
早速オープン日の休憩中にカレーをテイクアウトしちゃいました。
すっごく食べやすく、そしてボリュームがすごかったです!満腹です。
これからの休憩中の定番ですね。

さてさて本日のごはんですが、
8/25 海老入り山芋チーズリゾット
牛肉のしぐれ煮ごはんと甘辛ジャコ豆腐
8/26 ミートスパゲッティ
豚ロースの冷しゃぶ胡麻ポン酢
8/27 熟成豚のジンジャーソテー
照焼きチキン丼温玉のせ
8/28 鶏ももの唐揚げ黒胡椒炒め
ビーフシチュー
8/29 海老と豚バラの卵炒め甘酢あん
鶏ももの唐揚げネギソース
8/30 鶏そぼろごはんとサバの揚げ浸し
牛肉と揚げ茄子のカレー
となっております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
