
--------


9/15~9/21本日のごはん

2011-09-14

こんばんは。

9月より水曜日の営業を開始しました。最初は認知されてないので暇かな?って思ってましたが、おかげ様で二週連続バタバタでした。沢山のご来店ありがとうございました。

さて本日のごはんですが、
9/15 ブリの照焼き
鶏ももの竜田揚げ
9/16 鶏ももと秋茄子のネギ味噌焼き
小海老と舞茸の甘辛天丼
9/17 煮込みハンバーグデミグラスソース
海老マヨ
9/18 鶏ももの唐揚げネギソース
牛肉と揚茄子の香味ソース
9/19 牛肉と木の子のハヤシライス
鶏ももの唐揚げ甘辛炒め
9/20 太刀魚の天ぷら
煮込みハンバーグトマトチーズ
9/21 木の子の炊き込みご飯とサバの味噌煮
鶏ももの唐揚げ野菜あん炒め
となっております。
ご来店お待ちしております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
