
--------


10/20~10/26本日のご飯

2011-10-18

こんばんは。

チョコレートパフェ。
冬に向けてチョコレートパフェを考えてます。どうせやるならここで食べたいって思えるパフェ考えたいですよね。ずっと考えているんですが、普通のパフェしか浮かばないんです!
たぶん美味しいチョコレートパフェ食べた事が無いんだと思います。
なので、美味しいパフェ誰か教えて下さい。

さて本日のご飯ですが
10/20 鶏の唐揚げネギソース
海老入り豆腐チゲ
10/21 牛肉と焼き豆腐のすき焼き
サーモンフライ タルタルソース
10/22 茹で鶏の唐揚げネギソース
牛肉と根菜の和風オムライス
10/23 ロールキャベツ
豚バラのアスパラ巻の天ぷら酢醤油
10/24 キスと舞茸の天ぷら
熟成豚のソテー
10/25 茹で鶏の木の子あんかけ高菜添え
豚ロースの温しゃぶ胡麻ポン酢
10/26 牛肉のしぐれ煮ご飯と肉じゃがコロッケ
鶏ももの唐揚げ黒胡椒炒め
となっております。
御来店お待ちしております。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
