
--------


11/3~11/9本日のご飯

2011-11-02

こんばんは。

moricafeももうすぐで二周年です。
皆様のおかげで無事二周年が
迎えられそうです。

今年も感謝の意味を込めて
なにかやりたいなーって考えてます。
折角なので皆様に喜んで頂ける企画を
考えたいです。
期待していて下さいね。

さて本日ごはんですが、
11/3 そぼろご飯とブリの照焼
鶏ももの唐揚げネギソース
牛肉と焼き豆腐のすき焼風
11/4 豚バラと大葉の重ねカツ
牛肉の香味ソース炒めおろしポン酢
11/5 軟骨入りつくねの蓮根ハサミ焼き
鶏ももの唐揚げ甘酢あん炒め
11/6 挽き肉と木の子の和風カレー
海老のチリソース炒め
11/7 イカと海老の甘辛天丼
チキンソテーバター醤油
11/8 鶏ももの唐揚げおろしポン酢
牛肉のトマト煮込み
11/9 牛肉のしぐれ煮ご飯と鶏ムネの天ぷら抹茶塩
豚バラの卵炒めペッパーソース
となっております。
ご来店お待ちしております。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

また食べにお邪魔させていただきます^^食べたいなー、久々にごはん食べたいです´ω
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
