
--------


11/24~11/30本日のご飯

2011-11-22

こんにちは~

二周年記念の企画が決まりました!
12/12で無事二周年を迎える事が
できるのも皆様方のおかげです!!
そこで感謝の意味を込めて
12/10~12の間に
記念イベントを行いたいと思います。
12/10(土)ケーキ、ワッフル半額
12/11(日)12(月)moricafe特製
塩バターキャラメルと木苺ソースsetもしくは、moricafe特製コースターとクッキーのsetをプレゼント!!
どちらも限定となりますので
是非是非ご来店くださいませ!

さて本日ごはんですが、
11/24 ゴロゴロ根菜と牛肉のハヤシ
茹で鶏の唐揚げネギソース
11/25 サバの揚げ浸しと豚汁
チキンソテー木の子ソース
11/26 軟骨入りつくねの蓮根挟み焼き
カレーコロッケと生姜焼き
11/27 鶏もものトマトチーズ丼
アボカド入りタコライス
11/28 鶏とヒジキの豆腐ハンバーグ
サーモンとほうれん草のクリームパスタ
11/29 トロトロ卵の親子丼
揚げ出し豆腐と牛肉のしぐれ煮
11/30 鶏ももの唐揚げ野菜あん炒め
熟成豚のソテー
となっております。
ご来店心よりお待ちしております。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
