
--------


2/9~2/15本日のご飯

2012-02-08

こんばんは。

更新怠ってすみません。
少しサボってしまいました・・・

最近焼き菓子のテイクアウト始めました。
◎黒糖ときな粉のスコーン
◎紅茶とイチジクのスコーン
◎チョコのスコーン
◎ガトーショコラ
◎キャラメルのパウンド
◎抹茶サブレ
◎コーヒーナッツのクッキー
などなどございます。少しづつですが増やしていきますので、
是非食べてみてくださいね。

あとお知らせですが
アルバイト募集してます!
平日土日のランチタイムに
週二・三回入れる方募集です。
良いお店を作っていきたいので、
少し大変な部分はありますが、
絶対やりがいはあります!!
ご希望の方はメッセージくださいね。

さて本日のご飯ですが
2/9 チキンソテートマトソース
豚と海老のニラ玉甘酢あんかけ
2/10 ニラ春巻 酢醤油
鶏ももの生姜焼き
2/11 チキンステーキマスタードクリームソース
鶏ももの唐揚げネギソース
2/12 牛肉のしぐれ煮ご飯と揚げ出し豆腐
鶏ももと蓮根の照焼き
2/13 茹で豚とキャベツの黒胡椒炒め
チキン竜田
2/14 軟骨入りつくね
豚ロースの温しゃぶ胡麻ポン酢
2/15 ポークソテー
鶏ムネの天ぷら抹茶塩
となります。
寒いが続きますが、
是非是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
