
--------


2/16~22本日のご飯

2012-02-14

こんにちは。

昨日今日とめっちゃ暇です!!
暇なのでmoricafeお気に入り
ランキングします!
5位 ノラジョーンズ・akiko・jack jhonson・・・の落ち着くミュージック
4位 塩バターキャラメル
3位 やっぱりサーモンとアボカドのユッケご飯
2位 単品のリストレットでおとしたアイスラテ(キャラメルかヘーゼルナッツのフレーバー)を氷が溶けない内に飲む!
1位 モケットレッドとモケットロシアンブルーの限定カリモクKチェアーの席でまったり!!

なんて感じです。
まだまだ未完成なカフェだけど
よくよくみてみるとすっごく良いカフェだな~って感じました!!
イスも食器も音楽もご飯もコーヒーも
スイーツも全部ひっくるめて
楽しめるカフェが良いですね。

さてさて本日のご飯ですが、
2/16 チキン南蛮タルタルソース
豚バラとズッキーニの野菜あん炒め
2/17 サバの味噌煮と揚げ出し豆腐
鶏ももの唐揚げ甘酢あんかけ
2/18 豚バラのアスパラ巻の天ぷら酢醤油
牛肉と野菜の香味ソース炒め
2/19 鶏ももの唐揚げレモンと塩
ポークソテー香味ソース
2/20 海老のチーズチリソース炒め
豚バラと木の子の生姜焼き
2/21 サーモンフライタルタルソース
チキンソテートマトチーズソース
2/22 茹で鶏の唐揚げネギソース
そぼろと蓮根のオムライス
となっております。
是非遊びに来てくださいね。

iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
