
--------


3/1~7本日のご飯

2012-02-27

こんにちは。

今週はmoricafe唐揚げ週間です!
いろいろな食べ方で食べてくださいね。
来月のお休み情報です。
3/26(月)をお休みさせていただきます。ご来店予定のお客様にはご迷惑を
おかけします。
次はメニューのお知らせです!
3月くらいからサクラや抹茶のドリンクや、新作のスイーツなども登場してくるので3月もいっぱい遊びにきてくださいね。

さて本日のご飯ですが
3/1 鶏ももの唐揚げ甘辛炒め
牛そぼろと蓮根の和風オムライス
3/2 鶏ももの唐揚げ野菜あん炒め
豚バラのアスパラ巻の天ぷら酢醤油
3/3 鶏ももの唐揚げネギソース
和風煮込みハンバーグトマトチーズソース
豚バラと小松菜のあっさり和風カレーうどん
3/4 鶏ももの唐揚げレモンと塩
豚バラと小松菜の卵とじ丼
3/5 鶏ももの唐揚げ酢醤油
チーズタコライス
3/6 鶏ももの唐揚げスイートチリソース
軟骨入りつくね
3/7 鶏ももの唐揚げネギソース
牛肉と木の子のオムライスデミソース
となっております。
どれも食べたいものばっかり。
是非皆さん食べにきてくださいね。



iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
