
--------


4/12~18本日のご飯

2012-04-09

こんばんは。

今日から新生活スタート!
なんて方も沢山いらっしゃると思います。新しく始める事って楽しさと不安が入り混じってドキドキしますね!

そんなmoricafeもメニューのリニューアルを近くに控えてドキドキしてます。
そして明日は厳選した梅酒が数種類納品なんです!!どれも個性のある銘柄ばかりなのでぜひぜひ飲んで欲しいです!また後日ご紹介致しますね。

さて本日のご飯ですが、
4/12 麻婆豆腐
鶏ももの唐揚げたっぷり大葉のおろしポン酢
4/13 チキン南蛮
豚バラと春キャベツの黒胡椒炒め
4/14 そぼろとトマトのカレー
豚の唐揚げ黒酢あんかけ
4/15 煮込みハンバーグトマトソース
熟成豚のジンジャーソテー
4/16 チキン竜田おろしポン酢
豚バラと新玉ネギの生姜焼き
4/17 豚バラの野菜巻き天ぷら酢醤油
鶏ももとかぼちゃの照り焼き
4/18 海老のチリソース炒め
大葉たっぷり甘辛そぼろ丼
となっております。
ご来店お待ちしております。


iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
