
--------


明日のご飯

2012-10-24

こんにちわ。

今日は土日祝日かっ!
ていうくらい賑わってました。
ありがたいことです。

さてさて、明日のご飯は
25日なので
大人気『サーモンとアボカドのユッケご飯』が本日のご飯として登場します。
いつもは1030円のところ930円となり、しかも小鉢も2つ付いて
大満足な内容だと思います。

そのサーモンにも負けないもう一つのご飯はロールキャベツです。
なーんだって思うかも知れませんが、
かなり美味しく仕上がってます。
キャベツは柔か、スープは透き通って
お上品な感じですが、
やっぱりご飯が進んじゃいます。


前回、前々回とサーモンとアボカドのユッケご飯の日がすっごく好評なので
11月も企画すると思います。

また明日もお待ちしておりますね。
iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
