スポンサーサイト

--------


サーモンとアボカドのユッケご飯

2012-10-25

気がついたらもう5時です。

今日はサーモンとアボカドの
ユッケご飯がお得になる日
だったので、予想はしてましたが、
想像以上の大盛況でした。
お待たせする方や入れなかった方には
大変ご迷惑をおかけしました。
次回はもっとスムーズに行くように
勉強してきます!!

10月のサーモンの日が
かなり好評だったので、
11月もやっちゃいますよー

11月も5のつく日、
5日(月)15日(木)25日(日)に
予定してますので、
初めての方も、いつもの方も
ドンドン食べて下さいね。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
