
--------


本日のごはん2/17~2/22

2011-02-14

こんにちは。

最近この歳になって恥づかしながら『軍艦島』の存在を知りました。
軍艦島ゾクゾクします。一度は行って見たいですね。近々軍艦島の写真集お店に登場(予定)するので、興味のある方見て下さいね~

さて、2/17~の本日のごはんですが、
2/17 ゆで鶏の卵あんかけ
エビと新たまねぎのチリソース
2/18 鮭フライ タルタルソース
牛そぼろのオムライス
2/19 鶏の唐揚げスイートチリソース
牛焼肉おろしポン酢サラダ仕立て
2/20 鶏とひじきの豆腐ハンバーグ
豚肉の黒胡椒炒め
2/21 肉団子と春キャベツの甘辛あん
サバの味噌煮
2/22 豚ロースと春キャベツの温しゃぶゴマポン酢
チキンとほうれん草のまろやかカレー

となっております。
是非、食べにきてくださいね。
お待ちしております。



iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
