
--------


本日のご飯

2012-11-01

おはよーございます。

今日はかなりの寒さです。
ハロウィンも終わって
世の中はクリスマスな
感じになっていきそうですね。
そしてmoricafeももみの木を買うか
検討中なんです。

さてさて本日のご飯は、
昨日お肉屋さんから
美味しそうな牛ロースを安く
頂けたので、急遽メニュー変更して『牛ロースと焼き豆腐のすき焼き風』になりました。
ランチでは中々使う事のできないお肉なんでぜひ!

もう一つは定番の
『鶏ももの唐揚げ ネギソース』。
最近唐揚げを追求していて、
中々いい感じに仕上がってますよ。
しかもネギソース。
これは美味しいですよ!

これからまた寒くなりそうなので、
街に遊びにきたら、
moricafeの温かいドリンクで
あったまっていってくださいね。

お待ちしております。




iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
