
--------


明日のご飯

2012-11-01


こんばんは。

明日は久々の
『チーズタコライス』。
蛸が入っている訳ではないので
蛸がニガテな方もご注文して
くださいね。
このトマトが高い時期にワザワザ
手作りでサルサソース作ってます。
なんてメニュー考えた後に気付いちゃいました。
しかも、チーズinです!

もう一つは
『豚肉と木の子の生姜焼き』。
最近すっごく脂が美味しいので
良く使ってる芋豚さんです!
ど定番ですが、絶対旨いので
こちらもよろしくです。

気分が荒んでたので久々に
入り口をクリスマスバージョンの
植物に変えちゃいましたよー
少し暗いんで分かりづらいですが、
すっごく綺麗です。
明日はコレを観て入口を開けて下さい。お待ちしておりますね。





iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
