
--------


明日のご飯

2012-11-02


こんばんは。

今高島屋でやってる街の救世主
『北海道展』。
スタッフ様の差入れで
クランベリーのスイートポテトです。
濃厚でボリューミィーで腹パンです!

さて明日のご飯は、
『ほうれん草のバターチキンカレー』。
スパイスから調合してます。
が、すこ~しジャワカレー中辛もはいってます。
どっちかって言うとインドよりの
カリーだと思います。

もう一つは、
OLさんのオーダー率が以上に高い
『軟骨入りつくね』。
いつもは焼き鳥のタレでいきますが、
明日はネギ塩でいきたいと思います。
かなり研究したんで、
フライパンで焼くつくねでは、
地域NO.1めざしてます。


暇だったので大分はやいですが、
クリスマスモードに切り替えましたよ!






iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
