
--------


明日のご飯

2012-11-05


こんばんは。

今週の土日はテンヤワンヤでした。
沢山来て頂いて
ありがとうございました。

さて明日は、おまちかねの
『サーモンとアボカドのユッケご飯』の日です。
いつもよりお得なので、
どんどん食べちゃってくださいね。

もう一つは、
最近お気に入りの
『豚肉の椎茸巻天 梅シソ風味 酢醤油』。
椎茸の柔らかい食感が、お肉みたいな
感じでヘルシーなのにオイシーです。

あと久しぶりに雑貨も入荷しました。
今回も可愛くてmoricafeの
お客様にピッタリな感じです。
どれも買いやすいお値段だと
思いますので、遊びにこられた時は
是非ご覧下さいねー

また明日もお待ちしております。





iPhoneから送信

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
