スポンサーサイト

--------


木曜日のご飯

2012-11-06

こんちは。

今日のmoricafeは若干平均年齢が
高めで大賑わいでした。
そういえばメニューも
渋めだったかな~

20~30歳くらいの女性のお客様が、
お母さんとまた来てくれる事が、
最近凄く多いんです。
お母さんを連れて来たいって
思って頂けてるみたいで
嬉しいですね~

さて、明日ではなく明後日のご飯は、
『熟成豚のジンジャーソテー』。
蜂蜜やらお塩やらで漬けた豚ロースを
生姜と醤油ベースのタレで焼いてます。間違いなしです!

もう一つは、
『梅ジャコご飯と揚げ出し豆腐』。
渋めのメニューですが、
結構人気の組み合わせ
だったりしますよ。
ちなみに、梅ジャコご飯のジャコは
手作りのジャコの有馬山椒煮です。
あっ梅は作ってませんよ。


今日は全てのご飯が
売り切れたので、急遽、
『鶏ももの唐揚げ 柚子胡椒マヨネーズ』ともう一回
『海老とひじきのかき揚げ』を
ご用意致しました。

夜もたくさんのご来店お待ちしておりますね。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
